毎月20日30日はお客様感謝デー♪

みなさまこんにちは、イノブン高の原店です。

毎月20日・30日はイオンお客様感謝デー!

レジにてイオンクレジットのお支払い、

waonのお支払いでアクセサリーが5%オフ♪

かわいいアクセサリーがあれば気分も上がります♪

この機会に是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ち致しております。

Read Comments

秋に癒やされるグリーンを

こんちは、イノブン大和郡山店のナカツジです。

夏がもうすぐ終わりでそろそろ、夜長も涼しく感じてきました。

本日は、育てやすいおすすめのグリーンのご紹介です♪

苔が今年は人気で、意外と育てやすくて人気^^

苔は湿っている状態を好みます。表面が乾くと湿らせる程度にお水を霧吹きやコップの4分の1ほどかけてお水やりをしてください。

また乾いたら水やりをお願いします。

すくすく育つグリーンに癒やされ、愛着がわくこと間違いなしです^^

その他、HARIOの耐熱ガラスに入ったレトロ可愛いグリーンもおすすめです♪

その他にもたくさんグリーンをご用意しております◎

ひとつひとつお顔や印象が違うのでぜひ店内で選んでみてください^^

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。

Read Comments

イノブンオリジナルアクセサリー♪

皆さまこんにちは^^
高の原店かねもとです。

まだまだ残暑が厳しい日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日はこれから秋にも大活躍できるイノブンの新作アクセサリーをご紹介をさせて頂きます🍂

丸い形が可愛い、イヤリング。




こちらは、実が揺れるみたいで可愛いピアス。


どちらも深みのあるお色なので、これからの秋のコーディネートにもアクセントになってくれます♪

そして、こちらバンスとクリップ。



マットな素材や、アンニュイな形でまとめ髪にサクッととめるだけで、オシャレ感がでます!

ぜひ一度お立ち寄りください。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments