年末年始の営業時間のご案内です。

こんにちは。大和郡山店のイノウエです。

2023年ももう残すところあと1日となりました。

高の原店・大和郡山店では、今年も沢山のお客様と出会い、大切な贈り物のお手伝いをさせていただいた1年でした。初めてご来店頂いたお客様も、いつもお越しいただいている方も本当に色んなお話や接客をさせて頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

本日は年末年始の営業時間のご案内です。

高の原店、大和郡山店共に同じ営業時間となっております。

元旦は朝9時から、初売福袋の販売も行っております。毎年ご好評いただいております福袋の販売 今年もご用意しております。なくなり次第終了になりますので、お早めに♫

皆様、良いお年をお迎えください^^2024年も高の原店、大和郡山店共にどうぞよろしくお願いいたします。

           高の原店店長 北岡 秀規 大和郡山店店長 井上 亜弓                                      

     

Read Comments

コーヒータイムでほっと一息

皆様こんにちは。 イノブン高の原店北森です。 
2023年も残りわずかとなりました。
皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

年末、忙しい時期にホッと一息つきたくなるとっておきのコーヒー用品をご紹介いたします。

縦溝がまるでおりがみを折ったように見えるORIGAMI ドリッパー。 
美濃地方の職人さんの手により他から作られており、バリスタも愛用の注目アイテムです! HARIOとコラボした専用のサーバーもご用意しております!

また、ぜひ一緒に使って欲しい同じシリーズのアロママグ。
香りを楽しめるように作られた見た目も可愛いマグカップ。
オリガミドリッパーと合わせてご使用いただくとおしゃれに使いこなせます。
この機会に是非イノブン高の原店へのご来店お待ちしております。
Read Comments

毎月20日30日はお客様感謝デー♪

みなさまこんにちは、イノブン高の原店です。

毎月20日・30日はイオンお客様感謝デー!

レジにてイオンクレジットのお支払い、

waonのお支払いでアクセサリーが5%オフ♪

かわいいアクセサリーがあれば気分も上がります♪

この機会に是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ち致しております。



Read Comments