温かさが待ち遠しい今の季節におすすめしたい アイテムroom’sのご紹介

こんにちは。イノブン大和郡山店のハマグチです。 温かさが待ち遠しい今の季節におすすめしたい アイテムroom’sのご紹介です。

¥3520円 甲生地には見た目にも質感にもこだわって選ばれた高級感のあるフェイクレザーを使用されています。本革に比べるとフェイクレザーは傷も付きにくく、お手入れも簡単なのが嬉しいポイントです。

つま先が立ち上がったデザインで製造されているのでつまずいたり、転倒防止につながります。そして、内側には足触りの良いメッシュ素材を使用し、サラリとした履き心地なので夏場でも履きやすいです。

カラーやサイズ展開が豊富なので、自分の足にフィットし、インテリアやお部屋の雰囲気に合わせて選ぶことが出来ます。 オリジナルの不織布袋と専用BOXに入っているので、大切な方へのプレゼントにもぴったりです。

長時間履いていても疲れにくい、歩きやすさにこだわって製造されたroom’sを是非店頭で手に取ってご覧下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

大和郡山店イオンお客様感謝デー



こんにちは、イノブン大和郡山店です。

毎月20日30日はイオンお客様感謝デー♪

2月は27.28日がお客様感謝デー!です^^

イノブン大和郡山店ではこんな特典をご用意しております。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

毎月20日30日はお客様感謝デー♪

みなさまこんにちは、イノブン高の原店です。

毎月20日・30日はイオンお客様感謝デー!

レジにてイオンクレジットのお支払い、

waonのお支払いでアクセサリーが5%オフ♪

かわいいアクセサリーがあれば気分も上がります♪

この機会に是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ち致しております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20200616_0001.jpg
Read Comments