毎月20日30日はお客様感謝デー♪

みなさまこんにちは、イノブン高の原店です。

毎月20日・30日はイオンお客様感謝デー!

レジにてイオンクレジットのお支払い、

waonのお支払いでアクセサリーが5%オフ♪

かわいいアクセサリーがあれば気分も上がります♪

この機会に是非ご利用くださいませ。

皆様のご来店お待ち致しております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20200616_0001.jpg



Read Comments

大和郡山店・高の原店周年祭スタンプラリー♪

こんにちは!

ゴールデンウィークに突入し、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年も既にとっても暑くなってきていますが、せっかくの大型連休、目いっぱい楽しみたいですね♪

さて、今回イノブン大和郡山店、高の原店で4/29(月・祝)~5/12(日)の期間で周年祭スタンプラリーを開催します!!

4/29より、いずれかの店舗でお買い物していただくと、スタンプカードをお渡しします。

期間中にもう一店舗でもお買い物していただくと、イノブンオリジナル・奈良限定白雪ふきんをプレゼント◎

※スタンプラリーカードは無くなり次第終了となります。

あらかじめご了承くださいませ。

また大和郡山店、高の原店では、ただいま周年祭を開催中♪

ワークショップやプチサプライズなどお客さまにお楽しみいただけるイベントをご用意しております。

是非連休中のショッピング、母の日の贈り物を探しにイノブンでお買い物をお楽しみください!

心よりお待ちしております。

Read Comments

5月5日はこどもの日!キッズガチャガチャのご案内

こんにちは。イノブン大和郡山店のヨシオカです。

待ちに待ったゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は旅行やレジャーなどお出かけされる方が多そうですね♪

今回は、5月5日のこどもの日のキッズガチャガチャイベントのご案内です。

こどもの日の5月5日(日)に、小学生以下のお子様を対象にイノブン大和郡山店にてキッズガチャガチャを開催します。

事前にイノブン大和郡山店のLINEにて配信(5/3配信予定)されるキーワードをスタッフにお伝えいただくと、1回ガチャガチャに挑戦していただけます!

何が当たるかはお楽しみ♪

ぜひ事前にイノブン大和郡山店のLINEのお友達登録をしていただき、こどもの日を楽しみにお待ちください。

5月5日のこどもの日はぜひイノブン大和郡山店に遊びにきてくださいね!

Read Comments