美人になるお茶置いてます。

こんにちは、いつもイノブンブログをご覧下さりありがとうございます。

京橋店ヤマサキです。

本日は、オーガニックティー・クリッパーの『ホワイトティー』シリーズをご紹介させて頂きます。

こちらのホワイトティーは肌の生成を促進させたり、シミ・シワを予防できたりできるんです♪

お肌への効果だけではなく、

健康面でも、免疫力アップや、血流改善、口臭・虫歯も予防できたりと、

飲まないなんて、もったいない!!

そして、私が1番気に入っているお味が

ホワイトティー・ラズベリーです!

スッキリ飲みやすく、ラズベリーの香りも良く毎日3杯は飲んでおります♪

店頭でもすぐ売り切れてしまうので、是非この機会にお試し下さいませ。

Read Comments

2 Responses to “美人になるお茶置いてます。”

  1. ホームレス=クズ? より:

    メンタリストDAIGOの名前出すなんて、品を疑うわ。
    イノブン使うなら、京橋以外やな。
    このご時世、驚きました。

    • wp-temmakyo より:

      こちらの記事内容によって、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
      ご指摘いただいた箇所は訂正させていただきました。

Leave a Reply to wp-temmakyo