迫りくるクリスマス

こんにちは(‘ω’)3Fフロア平野です。

今日はハロウィンで、北山は仮装の人たちで盛り上がっているかと思いますが、みなさま今年は何かハロウィンらしいことをされましたでしょうか?

ハロウィンの次はクリスマスです!店内も一気にクリスマスの商品がもりもりになります。

 

p1120690

p1120691

3Fではクリスマスの造花が入荷しています。

これからインテリアやクリスマスのギフトに使える商品もどんどん入荷していきますので、ぜひご来店ください(‘▽’)

 

そして、最近テレビで紹介されたり、じわじわ流行りつつあるテラリウム。

3Fにも入荷しております。

インテリアとして育てたり、少しづつ成長していく姿をたのしむのもよしな商品です。

 

p1120692

p1120694

 

お世話も簡単で、土が乾いてきたな~と思ったときに霧吹きなどでお水をあげるだけでOKです。

逆に、お水をあげすぎてしまうと根腐れなどの原因になります・・・。

テラリウム以外の多肉植物や観葉植物もお取り扱いしておりますので、ぜひチェックしてください。

 

また、最近カフェスペースではフードメニューの提供が始まりました。

土日にしか食べられないスイーツもありますので、ぜひご利用ください。

カフェスペースのラストオーダーは、閉店30分前の20:00となっております。

ご来店お待ちしております。