30周年スペシャルポイント2倍DAY

イノブン北山店は、皆様のご愛顧を賜り、今年で30周年を迎える事ができました!

この30周年を迎えるに当たっての今までの感謝と致しまして、3日間連続スペシャルポイント2倍デイを開催いたします!

   

開催日:2024年4月13日(土)、14日(日)、15日(月)の3日間

   

毎月15日当日に開催しておりますポイント2倍デイを、30周年の“3”の数字に掛けて、毎月の15日に、13日(土)と14日(日)の2日間を特別開催日で足しまして、合計連続3日間ポイント2倍デイを開催致します!

          

ポイント2倍デイは、

全てたまると1000円のクーポンとして使えるポイントカードを一気にためるチャンスです!

   

※セール商品はポイント対象外です。

    

ライン会員様は配信されたラインの画面をレジにてスタッフにお見せください。

携帯メール会員様は、配信された画面をレジにてスタッフにお見せください。

パソコンメール会員様は、配信された画面をプリントアウトの上、スタッフにお見せください。

    

当日ご入会いただいた方も対象です。LINE、メール会員様のご入会がまだの方は、この機会にぜひ♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

    

〈ライン会員様ご登録〉

ライン会員様ご登録は、こちらのQRコードからお友達追加をお願いいたします。

〈メール会員様ご登録〉

メール会員様は、こちらのQRコードを読み込みいただき、必要事項のご記入をお願いいたします。

  

大変お得なポイント2倍デイです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。