イノブン北山店“母の日”のご提案

皆様、こんにちは!

イノブン北山店では、皆様に“母の日”にお母様に感謝の気持ちを添えて、喜んでもらえる。そんなギフトや商品をたくさん揃えております。

   

こちらで一部ではございますが、ご紹介させていただきます。

リバティプリントは、イギリスの老舗百貨店であるリバティ社が手掛けるテキスタイルブランドの独特なプリント柄を指します。リバティ・ファブリックスとも呼ばれ、さまざまな生地素材に魅力的な柄が描かれています。

リバティプリントの商品は、ワンランク上の上品なアイテムを楽しんでいただくことができます!

イノブン北山店では、リバティプリントの商品を組合したギフトもご用意させていただいてます。

お母様が“うわっ”と喜んでくれる顔が思い浮かぶようなプレゼントになる人気のギフトです!

ハーバリウムです。ハーバリウムは「植物標本」という意味を指す言葉です。元々は植物の研究のために長期保存をする方法として生まれたものです。ドライフラワーやプリザーブドフラワーなどを瓶に入れ、専用のオイルに浸して作られています。ハーバリウムは水やりなどのお手入れも不要で、置くだけで植物を飾れるのが特徴です。現在はフラワーインテリアとして人気を集めています。

イノブンのハーバリウムは、“母の日”タグも付いていて、お母様に感謝の気持ちも伝わるような商品です!

コゼットジョリです。

Causette【コゼット】はフランス語で「おしゃべり」の意味です。 ( 女性人称)Joli【ジョリ】はフランス語で「すてき!」「かわいい!」の意味です。

忙しい毎日に美しさを楽しむ時間を惜しみながら過ごす人の背中をそっと押してくれる。
そんな人のための、優しくて美しいカラーのマニキュア「コゼットジョリ」です。

Jiwa jiwa入浴剤です。

Jiwa jiwaは植物の自然ありのままにも価値を合成香料・着色料・保存料など化学成分はできるかぎり無添加に、植物の豊かなちからを感じてもらえるように、と考えています。

暮らしのひとときに、自然素材のお風呂やアロマで、その色や香り、手ざわりを、五感を研ぎ澄ませて受け止めてみてください。お母様のゆっくりと癒される顔が思い浮かぶような商品です。

漢方茶は日頃の疲れやストレス。悩みを身体の中から癒してくれます。

また漢方茶は、日常に取り入れやすいのが特徴です。

イノブン北山店では、“疲労回復茶” “美肌茶” “胃~調子茶” “気巡る茶” “イライラ茶” などなど

たくさんのお茶をご用意しております。

グリーンパンのフライパンです。

ベルギーのブランドで、“フッ素樹脂を使わないフライパン”です。

フッ素樹脂に替わる人体や環境に安全な新たなコーティングをされたフライパンで、健康にずっと気を遣ってもらいたい!

グリーンパンの良さは、安全なコーティングだけでなく、ダイヤモンド粒子を使ったコーティングで、熱伝導率・熱拡散率に優れたダイヤモンド粒子の相乗効果により調理効率がUPします。

また外側にのセラミックコーティングがなされているので、汚れが簡単に落ちます!

“母の日”と言えば、カーネーション。そしてローズです。こちらのコーナーは、大人気のローズ柄のマグカップをたくさん集めました。また化粧箱にもお花の柄があしらわれ、プレゼントを贈る時のシチュエーションにもバッチリなアイテムです。

イノブン北山店では、上で紹介させていただいた商品以外にも、数多くのプレゼントアイテムを取り揃えております!

母の日にきっと喜んでもらえるプレゼントがきっと見つかるはずです!

皆様のイノブン北山店へのご来店を心よりお待ちしております!