夏を楽しむアクセサリー♪

こんにちは、1Fフロアのしょうだです。

本格的に梅雨に入りましたね。

ジメジメしたこんな時期もおしゃれをして過ごしたい、、

そんな時にぴったりのアクセサリーを紹介します♪

1498718878452956461277

こちらは三角クリップです。

ジメジメして髪がまとまらないとき、これひとつでさわやかで可愛いヘアスタイルになります!

実は私も白色のクリップを購入しました♪

サイズや形、カラーバリエーション豊富ですのでご自分のお気に入りを見つけてください!

 

14987196666031361604697

こちらはしずくフープピアス&イヤリングです。

ゆらゆら風に揺れる涼しげなデザイン、イノブンオリジナルの人気商品です!

ゴールドとシルバーどちらも可愛いですよ♪

1498720282629498365448

こちらはアンクレットとトゥーリングです。

おしゃれは足元から!

いつものサンダルスタイルをがらっとおしゃれに変えましょう♪

その他にもこの季節にぴったりのアクセサリーたくさんご用意しております!

ぜひイノブン北山店1Fにお越しくださいませ♪