クリスマス ゴスペルコンサート “WISH”
こんにちは。イノブン北山店です。
クリスマスが街を彩る季節になってきましたね。
そんな素敵な季節に、素敵なコンサートのお知らせです。
4002WISH_2
今年ももうすぐ終わり。忙しい師走のひととき、ちょっと足を止めてゴスペルの響きに耳を傾けてみませんか?
皆さまそれぞれの中にあるマリアを共に感じながら、何気ない日々の喜びと感謝を歌にのせてお届けします。
温かく、素敵なクリスマスがおとずれますように☆
★日時:12月9日(土)17:00~ (45分~1時間程度)
3階カフェスペースにて
★鑑賞無料
★曲目:ゴスペルメドレー/The Rose/Hail Holy Queen/荒野の果てに/etc.
★プロフィール:
1999年結成。京都市内を中心に活動中。歌うのが大好きな私たち。日々の育児や仕事の中で感じること、心揺さぶられる思いを、ゴスペルにのせて歌っています。
是非、皆様のご来店をお待ちしております。