2018チョコレート選手権③

1517641815214333412652

 

蜂蜜が大人気のマイハニーさんの冬限定”ザ・スプーン”

 

世界初!蜂蜜とオーガニックカカオのみで作る“奇跡のチョコレート”】

MY HONEY THE SPOON [ザ・スプーン]ギフトボックス

砂糖・乳製品・化学物質一切不使用、100%無添加のチョコレートです☆

【お口に入れた瞬間、とろけてしまいそうになる美味しさ。】

「THE SPOON」は、温めた豆乳や牛乳にくるくる溶かして飲んでいただく、
新感覚のチョコレートです!
とろけたチョコレートはそのままかじっても☆

デイリーフリー(乳製品不使用)、シュガーフリー(砂糖不使用)、ケミカルフリー(化学物質不使用)。
甘さは蜂蜜だけ。
原材料は蜂蜜とカカオだけの100%無添加食品。

もちろん、今までのMY HONEY商品と同じく、
一つ一つ丁寧に、ハンドメイドで仕上げています。

MY HONEYのパティシエが世界で初めて実現させた、
甘さは蜂蜜だけ、原材料は蜂蜜とオーガニックカカオだけの、
「キレイ」や「健康」にそっと寄り添うことのできる、
“奇跡のチョコレート”です!

「THE SPOON」とホットミルクで、
ココロもカラダも温まる、しあわせなくるくるTimeを、
ぜひ楽しんでくださいね。

 

 

 

1517641841568105354992

 

1本ずつ、まるでアクセサリーボックスのようなかわいい箱に入っているので、
自分へのちょっとしたご褒美や、大切な方のプレゼントにも最適です☆

【THE SPOON 「蜂蜜とろ~り、ホットチョコレート」のお召し上がりかた】

(1)温かい牛乳(約120ml)をマグカップに注ぎます。

(2)チョコスプーンでかき混ぜ、3分の2くらい溶けたら、
ホットチョコレートの出来上がり♪

(3)とろけたチョコスプーンをそのままかじっても美味しいです。

 

自分へのとっておきのご褒美に。

バレンタインのプレゼントに♪

 

是非2Fでご覧くださいませ。