TWEED MILL展

こんにちは。1F市瀬です。

一気に涼しくなってきましたね。ただいま、1階フロアでは肌寒い秋冬にピッタリの「TWEED MILL展」を開催しております!

 

p1120612

ツイードミル社は英国ウェールズで最大の規模を誇るラグメーカーで、その品質と信頼、革新によって25年にわたって世界中に販売されています。

 

p1120613
英国調の大幅ストールはコーディネートに品格をプラスしてくれる優秀アイテムです!

 

p1120618

スタッフいちおしはこちらの柄!
ダークになりがちな秋冬のお洋服に彩りをプラスしてくれます。

 

 

p1120614

肌寒い時にはこのように羽織ったり、お部屋でブランケットがわりにしたり、色々な楽しみ方が出来るのでプレゼントにもオススメです。

 

 

そして、品質にこだわったツイードミルのストールと一緒に合わせて頂きたい上質な小物をご紹介したいと思います。

p1120615p1120617

デザインに一切妥協しないレガロのバッグはストールと合わせて持つととってもおしゃれです。

 

 

p1120616

ベーシックだけど上品さ漂うRikiシリーズの腕時計。
日本デザイン界のパイオニア—――渡辺力さんのデザインスピリットを受け継ぎ、長く愛用できると幅広い年代の方に好評です。
こちらもツイードミルのストールにぴったりなので、一緒に身に着けて秋のおでかけを楽しむのもおすすめです。

 

 

他にもたくさん素敵な秋冬アイテムが揃っておりますので、ぜひイノブン北山店にお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております!