ブログ移行のお知らせ

いつもイノブン久御山店のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。

この度イノブン桂川店と一緒に情報提供させていただく事になりこのアドレスでの久御山店のブログは本日で更新を終了し、

2019年8月22日から桂川店と一緒の、新しいブログに移行します。

新しいブログでは久御山店と桂川店、両店のスタッフが

日替わりでそれぞれのお店をご紹介していきます。

新しいブログはこちらからご覧いただけます。

https://www.inobun.co.jp/blog/kumi_katsu/

どうぞ引き続きお楽しみ頂けるとうれしいです。

Read Comments

★LINEおともだち特典★


こんにちは☆イノブン久御山店では、LINEのお友だちを募集しております♪

久御山店・LINEともだち登録out [更新済み]

段落

LINE会員様限定SALEは毎回大好評いただいております。
お洋服のSALEも、LINE会員様だけレジにてさらにお安くなる期間もございます!
お得な特典がいっぱい♪
また、体験イベント情報などのお知らせやタイムラインも定期的に更新させていただいております。
新規お友だちのご登録をしていただいた方にはささやかなプレゼントをご用意しておりますので、店頭にてスタッフまでLINE画面をご提示ください。
ぜひお気軽にご利用くださいませ*^^*

Read Comments

お客様感謝デー


こんにちは。
イノブン久御山店です。本日は、イノブン久御山店のお得な情報を改めてお届けいたします♪

お客さま感謝デーai

段落

毎月20日・30日は、お客様感謝デー。
イオンカード・ワオンカードをレジにてご提示いただくだけで、店内アクセサリーが5%オフになっちゃいます♪
この機会にぜひ、お得にお買い求め下さい♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Read Comments