ハーバリウムワークショップのお知らせ♪

こんにちは、イノブン久御山店です^^

本日は、ハーバリウムワークショップのお知らせです。

 

IMG_4403

中にドライフラワーを入れて、専用のオイルを流し込めば、お花を綺麗なままお楽しみ頂けるハーバリウム。

光に透けるとなんとも言えない幻想的な雰囲気もあり、眺めているだけで幸せな時間を過ごせます。

近年話題になり、今では日々の定番へ変わりつつあります。

 

 

中に入れるものや組み合わせ方で、全く違う雰囲気のものが出来上がるので、当店でお取り扱いしているものも、お客様がじっくりお選び頂いている姿をよく見かけます。

プレゼントで選ばれることの多い、アトリエトアーノさんのハーバリウム。

一つ一つ手作りで作られており、中には作るのが難しいミモザが入ったものや、お色味も他ではちょっと見つからないような、とても素敵なものばかり^^

 

今回は、そのアトリエトアーノさんが、特別にイノブン久御山店でワークショップを開催してくださいます!

IMG_4522

色鮮やかなお花がボトルの中で瑞々しく花開いています。

母の日も近いので、自分で選んだオリジナルのハーバリウムをプレゼントするのも素敵ですね^^

 

『ハーバリウムワークショップ』

日程:4月21日(日)
時間:①11:00~②13:00~③14:00~④15:00~⑤16:00~
※各回 定員5名様まで。ご予約優先制です。
参加費:¥2500+税

ご予約はお電話、または店頭にて承っております。
イノブン久御山店
TEL:075-633-6606

 

ぜひお気軽にお問い合わせください^^

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

Read Comments

エコなレジャーシート

こんにちは、サカモトです♪
少しずつ暖かくなり、おでかけしやすい季節がやってきました!!!
我が家は今年もキャンプなど、アウトドアを全力で!楽しみたいと思っていますっ!!!(笑)
(19-04-17-06-11-24-475_deco
そんな我が家のような全力家族(笑)にはもちろんのこと、近場の公園でゆっくりスローな休日派のご家族にもピッタリなピクニックラグのご紹介です*°
19-04-17-06-15-37-717_deco
薄くてとても小さくなるピクニックラグ「crep」は、なんと紙で出来ているのです!!!
え、紙のレジャーシートなんて、大丈夫なの???と思われますが、ただの紙ではないのです。
19-04-17-05-59-23-444_deco
電線を梱包するための強靭で破れにくい専用紙を使用していて、防水性耐久性クッション性に優れています!!!
しかも裏側はポリエチレンのラミネートで加工しているので、芝生が濡れていても浸透しません!だから何度でも繰り返し使えてエコな上に、紙独特の優しい触り心地がとてもいい感じです♪
ホームセンターで売っているようなビニールシートと違って伸縮性のあるしわ素材の紙なので、気持ちふんわり、おしりも痛くならなそう♪
19-04-17-06-00-13-280_deco
子どもを座らせて写真におさめたいオシャレなプリントもポイント高めです*°
100%再生紙を利用しているので、環境にも優しく、おしゃれを楽しみながらエコにもなる優れもの。
Screenshot_20190403-221221_1
久御山店ではS,Mサイズを取り扱っております。
サンプルもご用意していますので、ぜひお店で広げてみてください♪
イノブン久御山店でお待ちしております*°

Read Comments

旅行のお供に!

みなさんこんにちは!
イノブン久御山店のナカヒガシです。
4月から新生活が始まりお疲れの方も多いと思います。
でも今年のGWはなんと10連休!どこか旅行に行かれるご予定はありますか?
本日は旅行の時に持っているとすごく便利な商品をご紹介します!
500520-m-07-dl
インナーキャリングバッグ
収納に優れたバッグインバッグ、ポイントはなんといってもポケットの豊富さです。
Sサイズには11個、Mサイズには15個のポケットがあるので身の回りの小物をいつでもスッキリ持ち運べます!
また別売りのストラップをつけることでショルダーバッグとしてもお使いいただけます。
旅行先での移動中に貴重品だけさっと入れて持ち運べるので1つ持っておくととても便利です。
カラーリングも豊富なのでバッグとストラップの色の組み合わせを楽しむことができるのもオススメです。
ぜひ旅行のお供にインナーキャリングバッグはいかがですか?
皆さまのご来店こころよりお待ちしております。
Read Comments