Final SALEのお知らせ♪

皆さま、こんにちは。

イノブン桂川店のオカザキです。

 

本日はFinal SALEのお知らせです♪

 

2019 final sale

 

 

明日1月21日(月)より、Final SALEがスタートします!

この冬最後のプライスダウン!

まだまだ使える冬物ウェアが最大60%OFFに!!

※一部対象外もございます。

 

そして、マフラー・手袋・帽子も更にお得になって、20%OFF~40%OFFとお買い求めやすくなっております!!

※セール価格でのご提供のため、返品や交換、取置、取寄など出来兼ねますのでご了承くださいませ。

※イノブンメンバーズカードのポイントは対象外です。

 

 

春まで使えるアイテムもたくさんございます。

 

image1

 

 

 

IMG_4470

 

 

IMG_4471

 

 

IMG_4472

 

 

IMG_4473

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、ぜひお得なこの機会にイノブン桂川店でお買い物をお楽しみください。

皆さまのご来店をお待ちいたしております♪

Read Comments

ヘアターバン

皆さまこんにちは!
イノブン桂川店のオオデです。

image1

先日、チョコレート専門店に行ってパフェを食べてきました。チョコレートが濃厚でとても美味しかったです!

さて、今回私がご紹介するのは『ヘアターバン』です

ターバンは形が輪っかになっていて、カチューシャのように頭のてっぺんに身につけるアイテムです♪

image2

まずはこちら。オレンジ×ブラウンのヘアターバンです。あたたかみのある雰囲気になり、お洋服のアクセントになること間違いなしです!!

image3

お次はこちら。ベージュのヘアターバンです。とってもガーリーでかわいい雰囲気になります。シンプルすぎず派手すぎない花柄が魅力的ですよ。

image4

最後はこちら。ブルーのヘアターバンです。暗めのブルーなので同系色のお洋服にも、反対色のお洋服にも合わせやすい万能なカラーとなっております。

image5

今回ご紹介したヘアターバンは、全てコーデュロイ生地で冬にぴったりのアイテムです。アレンジも簡単なので、ぜひお手にとって見てみてくださいね。

皆様のご来店お待ちしております。

Read Comments

思わずほっこり。笑顔になれるレターセット

みなさまこんにちは。イノブン桂川店のツネマツです。
年も明けて、寒さも一層増してきましたね。
風邪などひかないように体調管理にきをつけていきたいです。
わたしは、寒い中猫にあってきました!
ぬくぬくのお店の中でぐっすり眠る猫にたくさん癒されて、ほっこりしました♪

image1

さて、今回はそんなほっこりするレターセットをご紹介します。
ミドリのレターセット えがお という商品です。

クラフト調のあたたかみのあるデザインが、普段使いにぴったりなレターセットです。

image2
こちらは星空を見上げるくまが描かれています。優しい絵柄にほっこりしますね

image3
こちらは先程も登場した猫柄。何か言いたげに「にゃー」とないている姿がかわいいです

image4
こちらはやぎ柄。早く読まないと食べちゃうよ、というヤギに思わず笑みが零れてしまいます。

またこちらは、たっぷり50枚入の一筆箋もあるので使い勝手の良い方を選んでください

image5

今回はほっこりするレターセットをご紹介しました!他にも様々なレターセットをご用意しております。
みなさまのご来店お待ちしております。

Read Comments

ジャンデュポライヨール

皆様こんにちは!

イノブン桂川店のコバヤシです。

この間、大分県の地獄めぐりに行ってきました。気温が低い中での地獄めぐりはよりいっそう迫力がありました。

1

さて、本日は『ジャンデュポライヨール』のカトラリーをご紹介いたします!

フランスで作られ、クラシックでありながらカジュアルに食卓を楽しくコーディネートできるジャンデュポのライヨールシリーズ。

2

ピェール・デュポにより、1920年創立しました。豊富なカラーリングもライヨールの魅力のひとつです。ブラック、パリスブルー、ぱりすれっど、チョコレートなど可愛らしい色合いも魅力ですね。ファッション感覚でテーブルをコーディネートできます。

3

*カクテルフォーク

オリーブやチーズ、カットフルーツ、チョコレートフォンデュなどに。

*デザートフォーク

デザートはもちろん、サラダやちょっとした軽食をいただく際にも便利なサイズ。

*ティースプーン

小振りのティースプーンは上品らしさとかわいらしさを兼ね備えています。

*テーブルフォーク

持ちやすさと口に運びやすいサイズのテーブルフォークです。

*テーブルスプーン

やや大振りのスプーンはスープやかれーなどのソースや汁物をたっぷりすくいます。

ライヨールナイフはティエールの地で作られるようになって200年以上になり、製品についた蜂(マルハナバチ)はこの地域の象徴となっています。

4

ステンレスとABS樹脂のコンビのカトラリーはカジュアルなビストロでも愛用されています。

皆様のご来店をお待ちしております。

 
Read Comments

気分も新たに♪おすすめポーチ

皆さまこんにちは、イノブン桂川店のヨシイです。新しい年が来ると身の回りのものも新しくしたくなりますよね。本日は新しく入荷してきたオススメのポーチを紹介します。

ruban fraemir
色とりどりのリボンが風にそよいでいるような優しい水彩画のシリーズです。
生地はシフォン生地を使用しておりふんわりと優しい触り心地です。

2019-01-17-16-26-55

2019-01-17-16-37-13
定番の台形ポーチは内側に2ポケットついているので仕分けがしやすく中身も見やすく使い勝手が良い形状のポーチですマチもあるので中身もたっぷり入ります。

2019-01-17-16-41-19

2019-01-17-16-40-53
くしゅっとした口元が可愛いギャザーポーチです。コロンと小さな外見ですが横に広がるので想像以上に容量があります。

2019-01-17-16-46-09

2019-01-17-16-47-53
これからのシーズンには欠かせない背面がティッシュケースになっているミニポーチです。内側にポケットがついているので使いやすくコンパクトなので小さな鞄にもスッと入ります。

2019-01-17-16-48-49
コンパクトで使いやすいミニサイズのミラー。片面は通常サイズ、片面は拡大鏡でリバーシブルに使えます。

他にも色々なポーチをご用意しております。是非店頭でご覧になって下さい。皆さまのご来店お待ちしております。

Read Comments

冬でも可愛くなれる♡

こんにちは。

イノブン桂川店のヤンです。

先週日曜日家族と台湾の友達と一緒に出かけて、岡崎公園手づくり市の平安楽市へ行きました。

色々な手づくり店を見ながらワクワクしたヤンでした☺

旦那はコーヒーが大好きなので、今外国でも人気のコーヒー屋「Blue Bottle」へ行ってきました。

 

1

 

伝統的な京町屋でブレンドコーヒーを飲んでいると心から落ち着きました。

あまりコーヒーを飲まないヤンでも試しに飲んでみると、芳醇な香りと味わいで本当に飲みやすいです。

コーヒーを好きな方はぜひ一度行ってみてね~♡

 

さて、今回イエロースタジオの新作品をご紹介しております☆

まずは、ステンレスフードコンテナです。

2

真空二重構造の優れた保温・保冷力

6時間後も50℃以上を保つ保温性!

保冷効果は、6時間後も10℃以下をキープします。

冬はあつあつのスープやリゾットを入れて、夏は冷たいフルーツや麺類などを入れています。

1年中使えるフードコンテナです。

 

モノトーン×木目調

マットな質感のモノトーンと木目調のフタがオシャレな、ステンレスフードコンテナ。

どちらのカラーでも男女問わずお使いいただけます。

サイズは280 mlと380mlを展開しています。

4

次はステンレスフードコンテナカバーをご紹介しております。

見た目が可愛いだけじゃなくてしっかり保温を!

スープジャーのステンレスへのキズを軽減しています。

 

5

 

表地はニット、裏地はフリース

表・裏使用できるリバーシブルタイプになっているので、

気分に合わせて着せ替え自由に!

カラーはレッド、マスタード、ホワイト3色で展開しています。

 

また春らしい商品も続々入荷するので、

ぜひ一度イノブンへ見にきて下さい~☆

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

Read Comments

おどろきの軽さが自慢のバッグ

みなさま、こんにちは!
イノブン桂川店のアマノです。

まだまだ寒い日が続いていますね。

本日は、おすすめバッグをご紹介します。

image4

軽くて撥水!
メゾンブランシュの
毎日使いたくなるミニトートバッグです。

お色は、ブラック、ベージュ、カーキ。
どのお色も、コーデにスーッと馴染む万能カラー。

image1

image2

image3

急な雨でも、撥水加工のおかげで焦らずに♩
まだまだ、しぐれやすいお天気ですが
気にせず使えるのが嬉しいですね♩

image5

撥水加工のナイロンバッグは、
やみつきになる軽さ!

初めて持ったときの、軽さに衝撃…
びっくりしました…

image7

幅広マチで収納力もばつぐんです。

スマホや小物が入る
ポケットもついてます。

image8

持ち手には革を使用。
使うたびに、やわらかく革が馴染んでゆきます。

image9

まだまだコートやマフラーが手離せない
そんな冬コーデにも、ぴったりのバッグで
お出かけしませんか♩

みなさまのご来店こころよりお待ちしております♩

Read Comments

スイーツ大国フランスのお墨付き

みなさまこんにちは。

イノブン桂川店のトキヤスです。

年末年始は久しぶりに淡路島で過ごしました。

子供と一緒に巨大迷路をしたり、しめ縄作りなど体験したり、初詣は山の上にあるお寺に頑張って登りました。

海に流木や面白い石を拾いに行ったりもしましたよ。

 !cid_ii_jqs6eypq4

 
 
さて、本日は「ル・ショコラ・デ・フランセ」というパリ発のチョコレートを紹介します。
 !cid_ii_jqs6fj0h5
ひときわ目を引くポップで可愛いパッケージがフランスの現代アートのセンスを感じます。
ル・ショコラ・デ・フランセはチョコレートとアートを愛する二人のパリジャンによって2014年に創業しました。
植物油や保存料を使用せずカカオバター100%で作られた無添加チョコレートはパリ郊外の小さな工房でひとつづつ手作りされている高品質なチョコレートです。
 !cid_ii_jqs6l3sz3
そして、50名ものアーティストを集めて作られたアートなパッケージも注目を浴び、パリのチョコレートの祭典「サロン・ドゥ・ショコラ」でベストユアチョコレートアワードを受賞しました。
 !cid_ii_jqs6lkgw4
チョコレートミニ30g
イラストによってカカオの含有率や味が違います。
 !cid_ii_jqs6mlht4
チョコレート80g

!cid_ii_jqs6nfvs5

ギフトボックスがフランスらしい9個入りスクエアボックスはプレゼントにぴったりです。
パッケージのデザインをコレクションしたくなるような、パリのセンスを感じるチョコレート。
赤いカエルのマークは、カエルを食するフランス人が「Flog」と比喩されていることをジョークにしたものだそうです。

!cid_ii_jqs6tihr6

うきうきする遊び心いっぱいのパッケージですが味もスイーツ大国フランスのお墨付きですよ!
皆様のご来店お待ちしています!
Read Comments

ベースメイク*

こんにちは!
桂川店のヤスダです。

毎日寒い日が続いていますね。
水曜日は私の住んでいるところでは雪が降り、寒すぎてストーブの側から離れられない1日でした。

そんな寒い寒い冬のベースメイクをご紹介します!
温度・湿度ともに低くなる冬は、肌がくすみやすく、最も乾燥する時期。
そんな季節には透明感を仕込む化粧下地と保湿感が高めのファンデーションの組み合わせがおすすめ。
バイオレットを仕込んで、透明感溢れるハリツヤ肌へと導きます。

STEP1  化粧下地
image1
カラーコントロールベース01バイオレット

肌の色ムラ・くすみを払拭し、圧倒的な透明感のある肌へ仕上げる化粧下地

STEP2  ファンデーション
image2
エモリエントクリームファンデーション

充実の潤いに満ちたハリ肌に仕上げるエイジングケアファンデーション。
気になるところもしっかりカバー。

プラス1item
image3
コレクティングスティック01ハイライト

さらに仕上がりアップの隠し技アイテム。
なめらかに密着し、上質なツヤ感と立体感を演出。

是非、試してみてくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしております^^

Read Comments

さくらの香り

皆さまこんにちは。
桂川店のイズハです。
この間、前から気になっていた“ダムカレー”を食べてきました!
image1

さて、冷え込む日が続いていますが、
フレグランスコーナーには、一足お先に、
さくらの香りが勢ぞろいです✳︎

image2

まずは、新年にぴったり、
“cotoiro”シリーズからご紹介。

1番のオススメ!
①おみくじ付お香
なんと、お香におみくじが入っています。
今年の運だめしに、いかがでしょうか?
②おまもり香
おまもりの形の香り袋

image3

他にも、リードディフューザー、ジェル、ソラフラワーがございます。

お次は、“sweet blooming”シリーズ。
香りは2種類。
フローラルチェリーと、ホワイトチェリー。

①ソラフラワー

image4

②リードディフューザー

image5

③ジェル

image6

④ハンドクリーム
ただいま、大人気です!

image7

春を探しに、ぜひ桂川店におこしください。
皆さまのご来店おまちしております。

Read Comments