にしきやのカレー食べてみました♪

こんにちは、スタッフのヤスダです。

秋になり、暑かったり涼しかったり気温の変化が激しいですね・・・。

この時期体調も崩しやすくなりますので、みなさんお気をつけくださいね!

 

さて、今回紹介する商品はこちらのカレーです!

いくつか種類はあるのですが、今回私が食べたのは「パルメザンポークカレー」です。

fotor_147529747672957

パッケージがオシャレなかんじでかわいいこちらのカレーは無添加ので、おいしいだけではなく安心安全なレトルトカレーになっています。

 

食べるときにはそのままお鍋にいれて温めます(電子レンジでもあたためることができますよ!)

fotor_147529766985756

お皿にドーン!と入れました!ルゥはサラサラというよりは、とろっとしたかんじで、色も黄色っぽいです。

fotor_147529776552310
さて、実際にカレーを食べてみた感想です。
1口食べた瞬間、カレーのスパイシーな風味広がり、すこーしピリッとした辛さがあります。でもあとからチーズのまろやかさが出てきて、全体的には優しい味でした。とってもおいしい!!
具もしっかり豚肉が入っていましたよ!
チーズの風味が強いので、チーズ好きな方にオススメです♪また、辛すぎないのでお子様でも安心して食べていただけるかな、と思います。

これ以外にも数種類あるのでぜひ気になるカレーを探してみてくださいね(^^)!

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments