水玉ポーチ

みなさまこんにちは。
今日はこれからの季節に大活躍するポーチをご紹介したいと思います!
これからの時期の女子の大敵といえば乾燥。その乾燥を防ごうと思うとハンドクリームや化粧品等々持ち歩かなくてはなりませんよね…そんな時に必要なのがポーチです!イノブン久御山店では沢山の種類をお取り扱いしておりますが、今回はこちらの水玉ポーチを紹介させていただきます!
こちらのポーチまず形が6型あります。

imag4e1

まずはダブルファスナーポーチ。その名の通りファスナーが2つついており、薄い割には大容量!

ima6ge2
続いてボックスポーチ。四角い形で、中身を入れると自立してくれるので便利です!

9

つぎにがま口ポーチ。こちらが、水玉ポーチシリーズで1番人気の種類になります!ファスナーではなくがま口で止めるので見た目が可愛い!また口がパカッと開くので大きいものも入れやすいです!

image74

マスクポーチ。みなさま外出先でつけてきたマスクどうしよう…ってなった経験ありませんか?そんな時大活躍するのがこのポーチ!これのすごいところは、光を吸収し、光のパワーで消臭、抗菌してくれるのです!マスクを活用する機会が増えるこれからにもってこいですね!!

imag8e5

その他にも増えすぎたカードをまとめるポーチや、小物を入れるのに最適なマルチポーチなどがあります!ぜひ見に来てください。
みなさまのご来店おまちしております。

Read Comments