母の日のプレゼントに♪

こんにちは^^イノブン久御山店スタッフのヨネダです。

日差しは暖かですが、風はまだひんやり冷たいですね。桜はすっかり葉桜になってしまいましたが、山の中で咲いているピンク色を探してしまいます。早く過ぎてしまう春をまだまだ感じていたいと思ってしまいます^^

春が終わるとゴールデンウィーク、そして母の日がやってきますね。イノブンでも母の日のプレゼントをご購入される方が増えてきました。

今日は母の日のプレゼントにぴったりの商品をご紹介いたします。

まずはこちら。
image1

プリザーブドフラワーのとても素敵なフォトフレーム。

生花のように美しく、枯れることのない魔法のお花と言われているプリザーブドフラワー。フレームには、思い出写真やありがとうのメッセージカードを入れても素敵なプレゼントになります。

お次はこちら。

image3

ガラスドームの中に優しく咲くプリザーブドフラワーがとても可愛いです。

天使の中に真っ赤なバラが印象的です。

image4

ベルの中にピンクの濃淡のバラとレースがとてもエレガントです。
image5
「以前プレゼントで頂いてとても嬉しかったから、私も贈り物にしようと思って。」と選ばれている方がとても多いのも、プラザーブドフラワーの魅力だと思います^^心に残るプレゼントになっているんですね。
image6
たくさんご用意して皆さまのご来店お待ちしています。

Read Comments