INICコーヒーのおすすめ

こんにちは。
今日から2月。
朝から出勤途中にちらほら雪が降っていて上機嫌のイノウエです。
さて、今月のイベントといえばバレンタインデー。
最近では自分へのご褒美になんていうバレンタインも少なくないはず。
男性へのバレンタインもおすすめですが、いつもお世話になっている人へのバレンタインも
いいですよね。大げさなものではなく、さらっとお礼などにお渡しするもの。
そんなさりげない贈り物におすすめな本日はINICコーヒーのおすすめです。
チョコもおススメですが、食後に珈琲を召し上がる方も多いのではないでしょうか。
『たった5秒で本格コーヒーが味わえるドリップドコーヒー』をコンセプトに1杯ずつの分包タイプのコーヒー。
お家ではもちろん、旅行やオフィスでも本格コーヒーが楽しめます。
まずは定番こちらのスムースアロマ。
冬はホットで暖かく。夏はミルクで冷たく。
IMG_4030
従来のインスタントコーヒーは高熱など豆によって過酷な条件の下で抽出しているため豆にかかる負担が大きく、
不要な濁り・雑味・えぐみなどが出てしまうのが課題だったのですが、
INICコーヒーでは、コーヒー豆の特性を見極めて最適な抽出温度と抽出時間を決め、まるでハンドドリップで淹れたかのようなおいしさを実現。
コーヒーの本来の深みは残しつつ、なめらかな口当たりが特徴なのです。
私のおすすめはこちら。
IMG_4031
カフェオレ専用のモーニングアロマ。
ふわっと広がるミルクの香り。でもしっかりコーヒーの味が楽しめます。
ブラックではまだ飲めない私にとってこちらは重宝する一品です。
最後はこちら。
 IMG_4032
マタニティの方にもお楽しみいただけるノンカフェイン、デカフェコーヒーもございます。
おやすみ前のコーヒーにもおすすめですよ。身体をポカポカさせて、気持ちが落ち着くと快適な睡眠になりそうですね。
ご自宅用にも贈り物にもおすすめのコーヒー。
ぜひこの機会にどうぞ。
皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
Read Comments