ダメージケア

こんちには、モリモトです。
今日は、節分ですね。
節分とは、季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のことを言います。
江戸時代以降に、特に立春(毎年2月4日ごろ)の前日を指す場合が多くなったそうです。
漢字の通り「季節を分ける」ことも意味しています。
冬から春へと季節が変わる日に
モリモトがおすすめするのは、こちら。
冬の乾燥しがちな髪の毛のダメージケアは、「N.」(エヌドット)
アウトバスのシアシリーズが登場です。
!cid_1689f7286c94cdfb2f41!cid_1689f72b94a9dc6052d2

N. シアミルク 2600円+税

N. シアオイル 2600円+税
ずっと人気のN.のポリッシュオイルやセラムはスタイリング用ですが、
シアシリーズは、アウトバス(洗い流さないトリートメント)のオイルとミルクです。
お風呂から上がってタオルドライ後、適量を手のひらでよく伸ばし、毛先を中心に塗布し、髪全体によくなじませます。
その後、乾かして仕上げて下さい。
!cid_1689f7aa75125ef7a263

天然由来のシアバター、マルラオイル、超高圧処理したシードオイルを配合した

ダメージケア用の洗い流さないトリートメントです。
シアオイルは、フラーレンを配合することで天然保湿因子やセラミドの減少を抑え、うるおいのある髪へと導きます。
シアミルクは、発酵セイヨウナシエキスやヨーグルトエキスを配合することにより、うるおいのある髪へと導きます。
そして香りもとても良いのがおすすめです。
サロン帰りのような…爽やかだけど、どこか高級感のあるリッチな気持ちになれます。
持続性もあるので朝起きてフワッと香るのが良いですよ。
モリモトも大切に使っています。
毎日、お風呂上がりに塗るのが楽しみになっています。
!cid_1689f8ac86cddbe64eb4

皆さまもぜひ1度試してみて下さい。

久御山店へのご来店を心よりお待ちしております。
Read Comments