母の日に特別なアクセサリーを贈りませんか??

こんにちは、イノブン草津エイスクエア店のスガです。

もうすぐゴールデンウィークですね♪どんな休日にするかみなさまもうお決まりですか??

ゴールデンウィークを過ぎると5月14日は母の日です!!

気が早い気もしますが徐々に母の日のラッピングを希望される方増えています♪

今日は母の日にオススメしたい特別なアクセサリーを紹介します^^

simageIMG_7874

今年は平台で大きく展開しているのでぜひご覧になってくださいね♪

■ポスト18金 ゴールドピアス ¥1500~

simageIMG_7876

simageIMG_7877

simageIMG_7879

線が細いのでどなたでも合わせやすいデザインです。

中でもおすすめはシンプルなフープのタイプです。

他にも小さめのデザインもありますので好みが不安な方はこちらがオススメです^^

 

■イノブンオリジナル10金ピアス ¥

simageIMG_7880

イノブン×ライズビューのコラボしたオリジナル10金ピアスです。

金銀細工の生産地として名高い山梨県の職人がひとつひとつ丁寧に作りあげたシリーズです。

トップは真鍮で飽きのこないシンプルなデザインです。

■イノブンオリジナルピアス&イアリング

simageIMG_7886

オリジナルアクセサリーの中でもこちらは淡水パールやシルバーを使用した大人のアクセサリーです。

毎日頑張っているお母さんにつけてもらいたい特別なアクセサリーをピックアップしています。

 

■母の日アクセサリーギフト ブーケタイプ

simageIMG_7883

simageIMG_7884

simageIMG_7881

simageIMG_7882

アクセサリーと一緒にお花のブーケを贈りませんか??

造花の周りにはリバティのハンカチを巻いています。

さりげなくミニ台紙にアクセサリーをちらっと^^

お客様のお好きな組み合わせでこちらでラッピングさせて頂きますので遠慮なくおっしゃって下さい♪

simageIMG_7885

こちらのギフトはミニハンカチに造花とアクセサリーをセットにしています。

プラスワンギフトにもオススメです。

 

母の日にオススメしたいギフトが他にもたくさん揃っています。

店内では母の日に向けて各コーナー展開しています^^

ぜひ大切なお母さんを想像して選んで下さいね♪

 

Tags:

Read Comments