春支度の

ファブリックも春支度🌸

こんにちは。

イノブンイオンモール草津の石川です。

3月ももう終わりですね。

新たな環境での暮らしをスタートされる方も

多いはず。

新生活でファブリックも新しくしたいですね。

イノブンで人気のソイルタオル、イエローに加えてブルーグレーと

ピンクが仲間入りしました。

やさしく柔らかい印象の中に大人な落ち着いた雰囲気です。

みなさまのご来店をお待ちしております。

Read Comments

One Response to “春支度の”

  1. くん より:

    先日4950円で二種のバッグを迷ってたんですが、熱を出してしまいお店に足をはこべません。オンラインストアにもアップされてなかったので、せめて写真を見て迷いたくアップしてもらえないでしょうか…

    エイスクエアで、片方はアネモネぽいけど刻印はアネモネではなく、sweet macaronとなってたような??

    もう片方は同じ棚にあって、dからはじまってたかなとすごく軽い!を売りのポップがついてました!

コメントを書く