春におすすめマグカップ♪

こんにちは!!
INOBUNイオンモール草津店のそめやです。

 

最近、道を歩いていると桜の花が満開で、春の訪れを実感しています。
ポカポカと暖かい日は、本当に気持ちがいいですね〜☀︎

 

さて、本日は、当店人気のカラフルマグカップと、最近入荷した新商品をご紹介いたします!

 

まずは、JAMマグカップです♪

 

image1

 

各 ¥750+税

 

収穫したてのフルーツをジャムにしたような、カラフルでかわいいデザインのマグカップです(*^^*)

 

 

image2

 

~人気No. 1のイチゴジャム~
実物は写真よりも、もう少し明るいピンク色をしています。

 

image3

 

~レモン~
ドット柄&リボンという、とってもキュートなデザインで人気です。

 

image4

 

~ブルーベリー~
1番クールな色味で、ほっと一息つきたい時にオススメです。

 

image

 

~ママレード~
お菓子や紅茶と組み合わせて、プレゼントされる方が多いです。

 

 

 

続いては、つい最近入荷したばかりのマグカップのご紹介です!

 

image6

 

¥700 +税

 

シンプルでありながら、ユーモア溢れるデザインで、早くも人気商品です!
お世話になってる方にプレゼントしてみてはいかがですか(*^^*)?

 

image7

 

後ろには「Happy.」の文字があり、気分も明るくなりそうです♪

 

image8

 

こちらもオシャレで、365日使いたくなるようなマグカップです。

 

image9

 

車の絵が描かれているので、男性の方にもぜひ使って頂きたいですね!

 

image10

 

マグカップと一緒に、お好きなお菓子やジャム、紅茶やカトラリーをギフトにしてみるのもオススメです!
(※透明な袋でのギフトは、ラッピング代として30円頂戴いたします。)

 

ぜひイオンモール草津にお立ち寄りの際は、INOBUNをのぞいてみてください♪
皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(*^^*)

Tags:

Read Comments