ダニエル・ウェリントンの時計が勢ぞろい!

みなさま、こんにちは。

 

吉岡です。

 

最近、ネオマートに来店されるお客様にもこの時計をつけておられる方がすごく増えました。

 

その時計とは!「ダニエル・ウェリントン」です。

 

attachment00

 

ダニエル・ウェリントンは2011年に設立されたスウェーデンの時計ブランド。

 

発売からわずか2年で1億5000万本以上も販売されたという、今一番人気のある腕時計ブランドです。

 

ダニエル・ウェリントンの魅力といえば、シンプルで飽きのこないスタイリッシュな文字盤とポップなカラーのリボンベルトのギャップ!

 

カジュアルからスーツスタイルまでシーンを問わずフィットするので使う場所を選ばないのもうれしいです。

 

ネオマート河原町店ではそんな人気のダニエル・ウェリントンをどーーんと展開中!!

 

attachment01

ユニセックスサイズ:¥20,000+税

レディースサイズ:¥15,000+税

 

男性・女性ともに人気のユニセックスサイズとレディース用の小さめサイズが種類豊富にそろっていますよ!

 

カップルでペア買いなんてお客様も最近は多いです。

 

これからのギフトシーズンにはプレゼントにも喜ばれること間違いなしですね♪

 

店頭にない商品はお取り寄せもできます(パンフレットがあります)のでぜひ、実際に見てみてくださいね。

 

もちろん、ご試着もできますよ!

 

おしゃれの秋をまずは腕もとから楽しみましょう♪

 

それでは♪

Read Comments

コメントを書く

You must be logged in to post a comment.