欲しかったのは、日差しに負けない有能帽子!

こんにちは、イノブン京橋店のイシヅカです!

日中は気温も上がり日差しがだんだんと強くなってきましたね☀️

夏の訪れを感じるこの頃に、早くも音を上げそうになってます(・_・;

さて、今日はそんな日差しも跳ね除けて、これからやってくるGWや夏を快適に過ごせるような、有能な帽子をご紹介させていただきます‼︎

まずはこちらのつば広ハットです!

シンプルではありますが、なんと手洗いができて帽子には珍しい吸水速乾の生地を使用してるんです✨

しっかり深さもあるので、首周りを焼きたくない方にも使いやすいデザインとなっています☺️

ただこれだけでは、まだ暑さは凌げませんよね。

そこでこのハットピローの出番です‼︎


冷蔵庫で約1時間、冷凍庫で約20分冷やした後帽子の中に忍ばせてください。

汗で蒸れて不快な頭もスッキリしちゃいます♪

先ほどの帽子にはハットピローや保冷剤を入れられるポケットが付いているので、ぜひ合わせてお使いください!

これからやってくるGW、せっかくなら思いっきり楽しみたいですよね。

有能な帽子と一緒に楽しい連休をお過ごしください☺️

京橋店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

Read Comments

コメントを書く