新しいことを春から!観葉植物育ててみませんか!?


皆様こんにちは!京橋店の千歳です。

春になり、新しいことを始めたくなる季節になりました。🌸

私は春から今年こそは早寝早起きできるように頑張りたいなと思います!

私の母は去年の春から始めたにがてなことを今も続けられているので、すごいなと思っています。

それは、植物を育てることです。🌱

今まで全ての草花を枯らしてきた母が、去年ひとめぼれし、1年たった今でも家のカウンターに色を添えてくれています。🪴


アクアテラポットは、土が乾いてきたら、中のポットがしたたるまで水をあげるだけと、とても簡単です!

観葉植物を育ててみたい方、インテリアを飾りたい方、新しいことを始めたい方にオススメです!✨







Read Comments

コメントを書く