ベビーリュックとママアイテムでおそろいコーデ

こんにちは京橋店のスタッフいとうです。

今朝はいっきに涼しく、秋の空・雲・風を感じながらの出勤時間でした。

もう8月も今日までです。いよいよ秋お出かけにぴったりのシーズンです。

京橋店では期間限定で販売がスタートしました。

いとうのおすすめは ベビーリュック 3500円+tax

モンブランちゃんもこのバッグが気に入ったようです

ルンルンで背負ってくれました

(・(ェ)・)♡

今日のバックの中には、お出かけ中に飲むジュースやお菓子を入れたようです。

ポケットもあるからうれしいな

さあしゅっぱーーーつ(・(ェ)・)

後ろ姿がとってもキュート♡

 

ベルトの調節が出来るので9ヶ月頃から3歳頃までは使えます。

1歳のお誕生日に一升餅を背をう記念にも使えて人気のリュックです。

 

さあモンブランちゃんはどこへ?

 

 

 

 

あっ!同じシリーズの母子手帳ケースを発見して抱きしめていますね。

ママとおそろいにできるのでモンブランちゃんもよろこんでいます。

使いやすいジャバラ式母子手帳ケース 3000円+tax

母子手帳S/Mサイズ対応しています

ペンホルダー

カードポケット12個 大きいカードポケット2個

ファスナーポケットなど、他にも使いやすいポイントがいっぱいです。

 

 

 

 

最近発売になった新色のブラックとキャメルが仲間入り、

 

 

 

 

本体はラメの生地でシンプルだけど大人な仕上がりになっていて、おしゃれなクラッチバックのようです。

おそろいのカラーでおむつバックもあります。

他にはこれからの季節に人気のブランケットクリップなどベビーカー周りのグッズも揃えて購入いただけます。

 

ママと一緒に秋のお出かけをおそろいコーデしてみましよう。

 

Read Comments

コメントを書く