小物もあわせて秋コーデが楽しみに・・

こんにちは。京橋店スタッフのふじいです。
最近は少しずつ涼しくなってきたので、秋に向けた商品が多くなってきてルンルンです。

そんな、秋を心待ちにしているふじいが本日ご紹介するのは、こちら。

@秋色バングル腕時計 ¥2980
春夏にかけても好評だった、カチャッとはめれるバングル時計 ですが、
今回秋色のバングル時計を入荷いたしました。
ブレスレットのようにアクセサリー感覚でお使いいただける時計で、
腕元のアクセントとしても大活躍です。

続いてはこちら、

@秋色革時計 ¥1980
秋っぽい3色がおしゃれなこちらの腕時計、色はもちろん女心をくすぐりますが
なによりこの文字盤が可愛いですよね。入荷してお店に並べたすぐにご購入された方もおられました。

@秋色細ベルト 左¥1980 右¥2480
何と言っても使いやすい、細ベルトの腕時計。
長袖のときにもごわごわしないし、手首もスッキリ細く見せてくれて
女性に大人気です。

そして最後にこちらの、

@ストラップ時計  ¥1500~1980
便利!とにかく便利です。
学生さんはペンケースにつけたり、
バッグやリュックにアクセサリーとしてつけても可愛いです。     

ぜひ、見にいらしてくださいね~(^^)

Read Comments

コメントを書く