バレインタインは手作りで♪

こんにちは、天満橋店のアキラです(^^)

1月もあとわずか。もうすぐ2月ですね。
2月といえば、バレンタインデー!

そろそろどんなチョコをプレゼントしようか悩む時期ですね。

イノブン天満橋店でも、店頭でバレンタインコーナーを設けております(^^)

恋人はもちろん、お友だちや、お世話になっている方に、今年は手作りのお菓子をプレゼントしませんか?

このように、チョコレートのお菓子が簡単に作れるキットやラッピング用品をたくさん取り揃えております。

お子様も一緒に楽しく作れるネコちゃんクッキーやくまちゃんマドレーヌのキット。

ネコちゃんやくまちゃんのお顔をデコレーション♪学校でお友だちに配りたくなるかわいさですね!

大人の方はこちらがおすすめ。

プチガトーショコラに、ラズベリーブラウニー。ちょっぴり大人の雰囲気ですね♪

キットにはラッピング用品もセットになっているので、作ってラッピングしてそのまま配れちゃいます(^^)

 

キットを使わずに、お菓子を作る方には・・・

かわいい柄のスイーツカップでマフィンやチョコを作ったり。

透明のカップに入れて、見えるラッピングもかわいくておすすめです。

しっかりしたギフトにしたい方には、BOXもご用意しております。

形や大きさもいろいろあるので、作りたいお菓子に合わせて選んでくださいね(^^)

 

そして最後の仕上げは気持ちを伝えるメッセージカード。

たっぷり思いのありったけを伝えたい方には、大きめのカードを。

さりげなく気持を伝えたい方にはミニカードもございます。

デザインもいろいろなので、ぜひお好みのカードを添えてください♪

他にもご紹介できなかったラッピング用品がたくさんございますので、ぜひ店頭でご覧ください(^^)

チョコレートに込めた大切な気持ちが伝わりますように(^^)

 

 

Read Comments

コメントを書く