雨の日を楽しく♪

こんにちは。天満橋店のコバヤシです(^^)

暖かくなってきたと思ったら今週はまた寒さが戻ってきましたね・・

今週は雨も多いので、今日は入荷したばかりの

雨傘とレインバッグをご紹介させていただきます

春にピッタリの花柄の雨傘

ミモザのブーケ柄と可憐なあのコ柄

こちらも可愛いデザインです

小花のパレード柄とことりの追いかけっこ柄

ふわふわの旅人柄

どの柄も優しい色合いとデザイン、かわいい商品名の雨傘です

こちらの雨傘は留め具もかわいいんですよ(^^)

長傘、折りたたみ傘共に2200円+税

もちろんおりたたみ傘も小鳥も留め具付きです

続いては春らしいレインバッグです

ランチやご近所へのお買い物に便利なバッグです

布地のバッグのまわりにビニールのカバーがされているので

雨の日でも安心です

3600円 + 税

その他にもレインコートやレインシューズなど

雨の日も楽しく過ごして頂けるようなレイングッズを取り揃えています

ぜひ店頭でご覧になってくださいね

皆さんのお越しをお待ちしております

 

Read Comments

コメントを書く