食卓を彩り豊かに

こんにちは、INOBUN京橋店の多喜です。桜も散り始めて少しずつ暖かくなってきましたね!

最近はお日柄も良く絶好のお出掛け日和ではないでしょうか?

是非INOBUN京橋店に遊びにいらしてください(^^)!

さて、本日は新しく入ってきた新商品の紹介をさせていただきます!

Rose’ be tomoko (ローズビートモコ)さんのローズシロップです🌼

北海道恵庭にある銀河庭園で、農薬に頼ることなく大切に育てられたエディブルローズを

なんと一瓶に約3輪も詰め込んだ一品です!

サイズは各種200mL(1.000円)と50mL(500円)を用意しております。

 

お湯を注げばローズティーに、夏は冷やしてローズアイスティーに、

シフォンケーキやアイスクリームなどのお菓子作りにもおすすめです!

売り場も華やかになっています!ご来店お待ちしております!

Read Comments

コメントを書く