*和たおる 夏の新柄のご紹介*

みなさまこんにちは。天満橋店のオカムラです。

だんだんと暑い日が増えてきましたね。

今日もとても気温が高く、夏が近づいてきたな~と感じます…!

熱中症も起こりやすい季節となってきていますので

お気をつけてお過ごしくださいね。

さて本日は日々の生活に欠かせない、濱文様の和たおるのご紹介です♪

ハンカチはやはり使い心地が良く吸水性に優れているものが良いですよね。

和たおるは表がガーゼ、裏がパイルの二重織なので

とても優しい使い心地で吸水性の良いハンカチなんです。

その和たおるから夏らしい新柄が本日入荷してきましたので

ご紹介させていただきます☆

写真左より

*夏のにらめっこ

*サクサクかき氷

*ころころ金魚鉢

*ビードロあそび

全て¥500+税

去年の夏にも登場した爽やかな色合いの和たおるです。

夏にぴったりの可愛らしいデザインです^^

写真左より

*和みハリネズミ

*うちわ乙女

*ほんのり金魚鉢

全て¥500+税

新柄の中でもカラフルでかわいいデザインの和たおるです。

スタッフのオススメは”和みハリネズミ”です^^

よく見てみるとハリネズミの隣に小さいパンダが……*

以上が夏の新柄になります!

この他にも定番人気のものなどたくさん揃っておりますので

ぜひご覧になって見て下さい♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く