NEW★オリジナルアクセサリー【京橋店】

こんにちは!
京橋店アクセサリー担当のイドガワです^^
.
.
本日入荷しました新しいアクセサリーを
ご紹介いたします!!(*^^*)
.
.

.
.
1,000 + tax
.
.
なんとも可愛いこぶりで
パステルカラーのお花のヘアゴムです。
.
五色展開となっております!
ピンクのお色も可愛くなりすぎず
自然なお色なのでカジュアルにも使えちゃいます♪
.

.
サイズ感もちょうどいい♡

.
.
続きましてシュシュ二点ご紹介します!
.

.
.
1,300 + tax
.
.
すっかり定番化した「シュシュ」
二色使いで柄も入っているので
グーンっとオシャレ度が増すアイテムになってます
.
.
着用はこちら↓

.
.
ハーフアップにしてもいいし
ひとつくくりにしても◎
.
さらに腕に着けてても
なんともキュート!
.
.
自分らしい使い方をぜひお試しください!
.
.
オリジナルのアイテムですので
他と被ることもありません
.
特別なアクセサリーを
ご自分用・プレゼント用にいかがでしょうか^^
.
.
最後まで読んでいただき
ありがとうございました(*^^*)

Read Comments

コメントを書く