かわいいお友達のご紹介♪

こんにちは

イノブン天満橋店のハンダです♪

ゴールデンウィークも本日で終わりですね♪

4日に甥っ子と姪っ子達とトミカ博に行ってきたのですが 私は初めて行ったのですが、すごい人でした・・・

子供たちは楽しんでくれたみたいで良かったのですが 大人たちは・・・

小さいお子さんがいるママさんとパパさんお疲れさまでした。

本日はかわいいぬいぐるみ(お友達)のご紹介です♪

こだわりの生地を使った日本製のぬいぐるみ♪各1,500円+tax

*キャバリア*

*トイプードル*

*シバ*

*チワワ*

*レトリーバー*

*クロシバ*

*ダックス*

全て同じサイズです♪

手のひらサイズなのでデスクに置いても邪魔にならないサイズです♪

ワンちゃん好きのお母さんに母の日のプレゼントにいかがでしょうか♪

天満橋店 ハンダでした♪

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く