成長に合わせた贈り物♪

こんばんは、天満橋店のカネミツです(^^)
寒暖差の激しい今年の冬、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
この週末はぐっと冷え込みますので
体調を崩さぬよう暖かくしてお過ごしくださいね♪

本日ご紹介しますのが、贈り物にぴったりの
「Marcus&Marcus」赤ちゃんカトラリーです◎
入荷したてですがかわいいデザインで
スタッフ間でも話題となっています♪

「Marcus&Marcus」とは?
個性豊かな動物のキャラクターをモチーフとした、
シリコン製のアイテムを中心に扱うブランド。
カナダ人のデザイナーによって生み出された愛嬌あるキャラクター、
カラフルな色使いは子供たちを惹きつけます。
子供の成長に合わせて使える、シンプルで
実用的な設計も魅力です。

まずは「6ヶ月~」のスプーン

口に入る部分もシリコン素材なので、優しい口当たり。
食べさせるときも持ちやすく、赤ちゃんの口に
ぴったりです♪

お次は「1歳半~」のスプーン・フォーク

自分で食べ始める頃にオススメ◎
柄を短くし、取っ手を90度回転させることで、
幼児の手のひらにフィットします♪

お次は「3歳~」のスプーン・フォーク

持ちやすいグリップのハンドルと先端を丸めたフォークは、
子供たちのために安全設計です♪

最後に可愛いギフトセット、トドラーミールタイムセット

「ボウル(吸盤付き)」と「スプーン・フォーク(1歳半~)」
がセットになった便利なセットです。
ボウルは吸盤付きなのでテーブルに固定でき、
ひっくり返し防止になりますよ◎
ボウルは電子レンジの使用も可能です♪

どれも可愛いデザインで、思わず欲しくなってしまいますね(^^)
ご自宅用はもちろん、贈り物に選ばれてもきっと
喜んで頂けること間違いなし☆です!
「食べさせてもらう」から「自分で食べる」のステップアップに、
力になれる素敵なカトラリーです(^^)
お食事セットとしてスタイなども多数販売しておりますので
ぜひとも店頭に足を運んで頂けると嬉しいです♪
皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

Read Comments

コメントを書く