新しいマスキングテープ

こんにちは。

天満橋店のミキです。

ゴールデンウィーク、楽しまれていらっしゃいますか?

急に夏のような暑さですね。いいお天気が続いていましたが

今日はあいにくのお天気です・・・

でも暑さが少し和らいでほっとしています。

今日ご紹介したいのは、最近入荷したマスキングテープです!

雑誌や広告などでも大活躍中の、

チョークボーイさんのマスキングが登場しました。

THANKS!    HELLO! など、お手紙にちょこっと貼ると

雰囲気がアップします。クラフトの紙などによく似合います。

米津祐介さんのマスキングにも新作が出ました。

クレヨンの手描きイラストがやさしい雰囲気で

私も大好きな作家さんです。

癒されるオトボケ顔のシロクマ、お手紙と白ヤギさんのイラスト、

コーヒーの柄は、ケメックスと思われるコーヒーメーカーの絵も

入っています。コーヒー好きの方にプレゼントしても喜ばれそう!

大人気COCOちゃんの新作です。

マスキングのデザインでは珍しい、縦向きに使えるタイプと

COCOちゃんと仲間達がティータイムを楽しんでいる柄の2種類です。

手帳小物のコーナーにも、マスキングテープが登場しました。

こちらの『KITTA』という商品は

マスキングテープが予め切ってあり、シールのように台紙がついています。

柄もたくさん揃っています!

北欧風の柄や、お花、動物、朝ごはんの柄など

どれもカワイイものばかりです。

マスキングテープを持ち歩くと、結構かさばってしまいますが

こちらは薄く、コンパクトに持ち歩けるので

外出先でも気軽にマスキングテープを使うことができます。

スリムタイプは手帳のマンスリーページのマス目にも

ちょうど使いやすい細さです。

手帳の書き込みや、メモをちょっと渡す時、

お土産など簡単なプレゼントにも、あると便利なマスキングテープ。

たくさん持っていても、新しいのが出ると

やっぱり気になってしまいます。ぜひ新作も見てみて下さい!

Read Comments

コメントを書く