【京橋店】母の日直前!オススメギフト!!

こんにちは!京橋店スタッフのノジマです。

今日は5月13日。そう、母の日前日ですね(*^^*)

皆さん日頃お世話になってるお母さんにプレゼント用意しましたか…??
僕はまだ用意できてないんです。。

今日は「まだ用意できてないよー」って方にオススメなアイテムをご紹介させていただきます。

まず一つ目はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花びらジャムです。¥1350円+税

めちゃくちゃオシャレですよね。

繊細な花びらの食感と香りが楽しめるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように綺麗なバラの花びらが!こんなオシャレなジャムもらっちゃうとお母さんも喜んでくれそうですね^^。

 

さて次はこちら、アクセサリーギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら¥2000円前後でご用意しております。

再生ガラスを利用した、小物入れや保存容器としても使えるWECKとアクセサリーのセットとなっております。

一つのプレゼントで二度喜んでいただけるアイテムとなっております。

 

そして最後にこちら、マグギフトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら¥1500円前後でご用意しております。

こちらのギフトは美味しい紅茶とそれを一緒に楽しんで頂くマグカップの組み合わせギフトです♪

 

この他にもたくさんのギフトご用意させて頂いております(*^^*)

明日の母の日までまだ間に合うのでぜひおこしください。

Read Comments

コメントを書く