*母の日にオススメの革小物*

 

こんにちは、イノブン北山店1Fの友本です。

 

 

サクラも満開を迎え、ワンピース1枚でもお出かけできるくらい

 

あったかい気候になってきましたね!

 

 

1Fフロアでは、そんなお出かけや通勤通学にぴったりの

 

 

パスケースご用意しております。

 

 

 

 

お花柄のかわいらしいパスケースから

 

サーカスが飛び出してきそうな楽しい柄まで

 

色んな種類がありますよっ

 

 

P1130212

 

 

 

緑やピンクの優しい柄がすてきな

 

長財布や二つ折り財布。

 

P1130214

 

 

 

 

 

 

 

ふかふかの食パンのようなフォルムと

 

触り心地がたまらない大人気のがま口財布

 

 

 

 

おそろいでバッグチャームも付けるとお出かけが楽しくなりますよ ♪

 

 

P1130215

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近新しく仲間入りしました。

 

 

アニマルキーリング

 

 

動物たちの顔が動くところも可愛くて

 

ほっこりしちゃいます

 

 

 

 

P1130218 P1130217

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ他にもたくさんお財布や

キーケース、カードケースなどご用意しております。

 

 

 

 

 

ぜひイノブン北山店でお出かけにぴったりの

お気に入りのアイテムを見つけてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日もいい日になりますように^^