涼しげなお部屋づくりに♪

 

こんにちは!3Fのかさまつです!
最近とっても暑いですね(^^;)
でも、お部屋は涼しいほうがいいですよね♪

 

そこで、お部屋を涼しげにしてくれる
インテリアをご紹介します!

 

P_20170722_134353

 

 

こちらは、ガラスと自然なモチーフを使ったシリーズです!

キラキラと輝くガラスとマッチしたデザインが
お部屋を爽やかに演出してくれます(^^)

 

 

P_20170722_134330

 

次に紹介するのが、
繊細で可愛らしいフォルムのガラスケース☆

 

どんなお部屋にも合うガラスケース♪

メイク道具やアクセサリーを入れると
よりおしゃれに(^-^)

 

 

P_20170722_134409

 

こちらは見た目がとっても可愛い
りんごと洋なしの形をしたガラスケース♢

大事なものをここに入れておきませんか?

 

 

どれも、自分用にもギフトとしても

おすすめです!(^o^)

 

ぜひ3Fにお越しください(^_^)ノ