ソーダストリーム。

こんにちは。オオウラです。

今日は朗報!
素敵な商品が入ってきました♪

その名は『ソーダストリーム』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにテレビなどで話題になっていてご存知の方も多いとは思いますが、
京都市の販売許可も下りてついにINOBUN北山店に入ってきました。

この『ソーダストリーム』、とっても簡単に、そしてすごく経済的に、“炭酸水”を作れる機械なんです♪

用意するのは水道水だけ。専用のボトルに水道水を入れてセットして、ソーダストリームのボタンを数回押すだけ!
わずか数十秒で、買いに行かなくても、簡単に炭酸水が作れちゃう機械なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できた炭酸水を使ってジャ~ン。
INOBUNのCAFEでも一番人気のメニュー、
「ハーブコーディアルソーダ」もご家庭で簡単にお作りいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならキャンペーンをやっていまして、コーラやジンジャーエールやレモンライムなど12種類のシロップ、それぞれ1リットル分の試供品が付いてくるので、いろんな味をお楽しみいただけますよ♪

また、お父さん用にウイスキーを割ってハイボール焼酎を割って酎ハイなどお酒のレパートリーも広まって喜ばれるかと思います。

 

『ソーダストリーム』は1本のガスボンベで60リットルの炭酸水が作れます。
500mlの炭酸水は約18円で作れますのでとっても経済的ですし、
重たいペットボトルを買いに行かなくてもいいのと、ペットボトルのゴミも出ないので、
こんなところもオススメのポイントです♪

『ソーダストリーム』を使って、お気軽にたくさんの炭酸水を作れるようになりましたが、
炭酸水には素晴らしい効果がたくさんあります!

まとめてご紹介しますと、

  1. エネルギー消費量のUP
    炭酸ガスが血管の中に入ると、酸素不足の状態になり、足りない酸素を多く運ぼうと血流が増え、
    運動をしている時と同じ状態になると言われています。
    この状態が健康やダイエットにとても効果があると言われています。
  2. 疲労回復
    炭酸は筋肉の疲労物質の乳酸を積極的に体外に排出し、疲労回復を早める効果があるとの事です。
  3. デトックス効果
    炭酸ガスにより血行が良くなり、体内の老廃物の排出が早まりますし、
    胃の活動も活発になって、便秘も改善されると言われています。
  4. 美肌効果
    炭酸水は素肌に良いとされている弱酸性で抗菌作用を持っているので、肌を傷めず細菌を抑制してくれます。
    酸素の25倍もの透過性を持っていて、肌によく浸透して、毛穴に詰まった汚れをすっきり取り除いてくれると
    言われています。
  5. ダイエット効果
    食事をしながら炭酸水を飲むと、満腹感が得られ、食欲を抑えることができます。
    ぬるめの炭酸水を300ml以上飲むと効果大です。
  6. お掃除で大活躍
    炭酸水をスプレーで振りかけて磨くと、洗剤をつかわなくてもガラスや水垢などをスッキリ落とします。
  7. お料理に大活躍
    大根などの根菜がとてもやわらかく、美味しく、お料理できます。
    また、魚に使うとぬめりや臭みも取れ、煮込めば味もしみ込みやすくなります。

いかがですか?
炭酸っていい事がいっぱいですね!
私もすごく欲しくなってきました。

ホームパーティでたくさん人が集まったりする時や、野外でバーベキューをする時なんかでも盛り上がりそうですね。
自分で炭酸を作るのが楽しいので、お子様のいらっしゃるご家庭にもオススメですよ。

『ソーダストリーム』はイノブン北山店3階にて販売しております。
お値段は14700円です。

今日店長オオウラのおすすめ商品のご案内でした。

コメントを書く

*