秋の内田新哉 水彩画展のお知らせです!

こんにちは、イノブン北山店です。

10月に入り日ごとに秋が深まっています。

そろそろ紅葉が楽しみになってきますね。

そんな季節にぴったりなイベントのお知らせです♪

 

イノブン北山店では毎年大好評の

「秋の内田新哉 水彩画展」を今年も開催いたします。

「風を描く画家」と呼ばれる内田新哉さんの

繊細なタッチと爽やかな色彩で描かれる風景画で

一足はやく鮮やかな秋の景色を楽しみませんか?

すごく爽やかで、気持ちのいい内田新哉さんの水彩画が皆さんを別世界に引き込んでくれると思います!

1009内田

場所:イノブン北山店3F、BFの2フロアーにて

10/13(土)と10/28(日)には内田新哉さんにご来店頂きます。

作家さんご本人から直接絵にまつわるエピソード等をお聞きできたり、

内田さんの素敵な人柄に触れられる貴重な機会ですので、どうぞご来店くださいませ♪