ムーミンと新生活♪

こんにちは。3階のしらいしです!

近頃ぐんと暖かさが増して、春らしいグッズがたくさん欲しくなってきちゃいますね。

本日は、新生活に買い換えれば、気分一新できそうなアイテムのご紹介です!

P_20190325_164817

3階ステーショナリーコーナーではムーミングッズを多数取り扱い始めました♪

P_20190325_164959

こちらはイタリアンPUレザーという、しっとりした手触りで傷にも強いフェイクレザーグッズ。
パスケース、名刺入れ、ブックカバー、レシートホルダーを展開しています。
新年度をお気に入りのキャラクターと一緒に迎えましょう!

P_20190325_170828

こちらはスタッフおすすめのキーホルダー。ポップだけどどこか上品な色味でとっても可愛いんです♪

好きな色で選ぶもよし、キャラクターで選ぶもよし、家族でお揃いにしても素敵です!

他にも砂時計やクッションカバーなど、お部屋を彩るインテリアグッズもご用意しております。

ぜひ3階にてご覧くださいませ!