6月16日は父の日ですよ!

こんにちは。すっかり30度超えの夏日が続きますね。

母の日のありがとうの後は父にもありがとうを贈りませんか?

2階フロアから父へのオススメをご紹介です♪

まずは定番ですがお父さんと言えばコレ!

冷たさ超長持ちのステンレスタンブラー。あっつい中頑張ってきたお父さんにこのタンブラーにビールを注いで労いましょう!

おつまみにはコレ!おつまみ=柿ピー

なくらいおつまみ界のスーパースターです。この柿ピーなんですが、おかき部分はもちろん美味しいのですが、ピー部分であるものが味によってそれぞれ違います!なんとも凝っていてこれがまた美味い!

一番人気でスタッフもハマったのは”スパイシー”中に入っているカリカリチーズが永遠食べたくなる美味しさです!

また、今大人気のサバ缶はお酒のあてにちびちびやるのにもってこいです。味もしっかりなのでご飯のお供にもぴったり!

暑がりお父さんにはこの涼しい組み合わせ。

扇子と汗をしっかり吸い取る手ぬぐいたおるをプッシュします。特にたおるは柄が豊富で選ぶのが大変。私のオススメはこの”すもうヨガ”むちむちのお相撲さんがかわいいです。

隠れ甘党なお父さんにはこのさわやかサイダーやあんみつはいかがでしょうか?サイダーはめずらしいカステラ味やすいか味などあんまり見ないおもしろフレーバー!

そしてこの”あんみつ”はイノブン各店でも爆発的に売れているすごいやつ。カップもそのまま使えてスプーンも中に入っているので手軽に食べやすいです。あんこ屋さんが作っているのであんこめちゃうまです。

お父さんへのプレゼントにお困りお方は北山店へお越しくださいませ!

Tags: