爽やかな商品のご紹介☆

こんにちは!

最近暑い日が続いています…

夏が近づいているのを感じますね。

暑いのはちょっと…だけど、夏だからこそいっそうおいしく味わえる食べ物も多くありますよ☆

今回2階フロアからは夏が楽しくなる爽やかな商品を紹介いたします!!

暑い夏はレモンでビタミン補給!!

瀬戸内海からレモンを使った美味しい商品がたくさん届いています。

甘くて酸っぱい生レモン酢は丸ごと食べてお水や炭酸で割っても…

レモンソースは焼き肉、サラダ、パスタ…どんな料理にも使えますね!!

レモンでつけ込まれた牡蠣やルーム貝や、レモン味のイカ天もこの時期にぴったりですね!!

こちらは和歌山県の果物の美味しさがぎゅっとつめられた、飲むジェリーなちゅるん。

冷蔵庫に冷えたものもご用意しております。

子供にも大人にも大人気、贈り物にも喜ばれます♪

ティーコーナーからはカレルチャペックの水出し紅茶を紹介いたします。

今年は6種類の水出し紅茶を取り揃えております♪

なかでも人気のがホワイトピーチ!!

白桃の果実感とルンビニ茶葉100%の紅茶のうまみがたっぷりの紅茶です。

可愛いアリスのパッケージの紅茶は紅色のハーブティー、ビューティーレッドハーブです☆

美しさをみがくハイビスカス、ルイボス、ローズヒップのハーブティーでフルーツの甘味が酸味を和らげています。

美味しい食べ物、飲み物で夏を楽しく過ごしませんか☆

皆様のご来店お待ちしております!!