夏だ!アイスだ!そうめんだ!

こんにちは。

梅雨の湿気がすごいです。連日の雨で洗濯物が乾きません。

2階フロアでは夏本番を前に楽しみたい涼しい美味しい夏の風物詩をお届け!

創業100年を超える奈良のおそうめん”三輪そうめん小西”伝統的な手延そうめんでコシがしっかりとしながらもしなやかでのどごしは滑らか。

食欲がなくなるこの季節のお昼ご飯にぴったり!

オリジナルのめんつゆは濃厚でそうめんじゃ物足りないと言う方にもおすすめ。

焙煎ごま・柚子味噌・合鴨つゆの3種類でしっかりとした味で大満足間違いなしです。

そしてお子様や友達で楽しめる卓上流しそうめんはいかがですか?

くるくると回るそうめん。いつものそうめんがキラキラと輝いて見えますね。

単2電池2本で動くのでお庭でわいわいするのも良いです。

今どきなそうめんはパーティーもできますね。

そして暑くなったら毎日でも食べたい・・・

アイスとかき氷!

手前のかき氷シロップは信州で作っているフルーツシロップ。

りんご・いちご・抹茶と、めずらしい甘酒のシロップは生姜・ザクロ・抹茶の味。

添加物や着色料不使用なので体にもうれしいです。

奥のシロップははちみつが甘さとして加えてあるのでアイスクリームやヨーグルトにかけても美味しいです!

お家で思う存分アイスとかき氷を楽しみたい欲張りなあなたにはこちら。

アイスとかき氷どちらも作れるアイスメーカー。

トッピングをいろいろ準備していろんな味を試したいですね。

その下のスプーンはお問い合わせも多かった手の熱をスプーンに伝えて程よく溶かして食べられるアイスクリームスプーン。

カチカチアイスも美味しくいただきましょう!

暑くてたまらない毎日ですが涼しい夏の風物詩を楽しみましょう!