Regaloスカーフ☆

こんにちは!

イノブン北山店でみずです!

8月になりました。

夏本番です♪

おでかけや旅行、レジャーが楽しい季節です!

楽しくおでかけをしてこの夏の特別な思い出ができるといいですね☆

どんどん暑くなりますが今日は今からでも使える秋スカーフを紹介させていただきます♪

レガロのスカーフです☆

BAGでおなじみのレガロは「デザインに一切妥協しない」「素材は吟味する」をコンセプトにmade in Japanならではのこだわりを大切にしています。

そんなレガロからこの秋スカーフが登場しました!

made in Japanのシルク100%スカーフは触り心地満点☆☆☆

デザインも可愛いものばかりです!

BAGに巻いても可愛いですよ♪

これからの季節に彩りを添えて楽しいおでかけのお供にいかがでしょうか?

気分もリフレッシュ♪♪

華やかで気持ちも盛り上がるおしゃれをお楽しみください!

ぜひ1階フロアでご覧ください(^^)/