-SOLA FLOWER-ソラフラワーのある暮らし

こんにちは。イノブン北山店です。

地下フロアでは、SOLA FLOWERのコーナーを展開中!

ソラフラワーとは、ソラの木から生まれた天然ポプリ。

タイ原産のソラの茎の皮を薄くむいて乾燥させた天然シートを

花びらの形に一つ一つ手作りで仕上げたお花の形のポプリです。

ソラフラワーシリーズのアイテムは

ソラフラワーディフューザー、リース、サシェ、リフレッシャーミストの4種類。香りも3種類からお選びいただけます。

あなたのお気に入りの香りを探してみてください。

おすすめは、ソラフラワーリース!

ソラフラワーとサーペーパーで作られた優雅なリース。

ひも付きなのでインテリアとして、ドアノブやフックにかけられ、とても便利です。

お部屋に飾るだけで、ソラフラワーの香りにふんわりと包まれます。プレゼントにもおすすめです。

そして!ソラフラワーの横に展開している『moumou』シリーズも人気です!

ファブリックのやわらかな香りが特徴の『moumou』シリーズ。

天然の素材を香りで表現した、めずらしいアイテムです。

香りはコットン、シルク、リネンの3種類。

「コットン」 やわらかく包み込むコットンのような清らかな香り。

「シルク」 光沢が美しいシルクのようなつややかな香り。

「リネン」 軽くやわらかなリネンのような、爽やかな香り。

『moumou』シリーズのアイテムは、リードディフューザーとピローミストの2種類です。

ファブリックの爽やかな香りがお部屋をふんわりと包み込んでくれます。香水のような香りは苦手で…という方にもオススメです!

普段の暮らしを華やかに、日常に楽しさをプラスできるアイテムたくさん取りそろえております。

ぜひイノブン北山店へお越しください。