肌寒い季節になりました

こんにちは、地下フロアから商品紹介させていただきます。

9月終盤、お昼間は快適ですが夜になると途端に肌寒くなる季節になりました。

そんな季節に今回ご紹介致します入浴剤で効果的に湯船につかりませんか?

◎パパヤ桃源S

1955年発売以来愛され続けてきた超ロングセラー薬用入浴剤。

こちら、簡単に全身のスキンケアができます。パパイン酵素が毛穴の落ちにくい汚れを優しく洗い流してくれます。温泉成分で様々な疲労回復も効果的です!夏の疲れをとりませんか?

◎アナザートリップNA バスソルト

代謝アップでお肌つやつや、ダイエットにも効果的です。保温効果もあるのでこれからの季節にオススメです。

ギフトにも人気です!いくつかセットでプレゼントされるお客様が多く、一つ一つ効果の違いがある塩なので貰って嬉しいこと間違いなしです。

◎Moomin bathギフト

これから使う入浴剤をMoominと。ちょっとしたプレゼントに!ムーミンの物語に登場するモチーフを香りで表現された入浴剤です。ムーミンが好きな人にはたまりません!お風呂に浸かればムーミン谷での香りを体感できます。

 

最後に、

自宅で簡単に冷えをとるには、ぬるめの長湯がおすすめです。湯船に浸かることで有効成分により温浴効果が高められ血行を促進し冷えた体を温めます。季節の変わり目、風邪予防に是非。