小さなXmas

こんにちは、2階の野口です。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきていよいよ冬到来という感じですね。                          

2階フロアには小さなクリスマスの仲間達が入荷しております。

毎年Xmas直前には完売してしまう大人気商品です!

ついつい手にとって見てしまうかわいさです。

スタッフでも毎年ついつい買っちゃう人もいるようです。

今年は波乗りサンタやスケボーサンタ、ウクレレサンタも仲間入り。特にこのスケボーに乗ってるサンタのグータラ具合たまりませんね!

木製のツリー型ラックに飾ればよりかわいく飾ることができますよ!ちょっとしたプレゼントにはもちろんのこと、ご自分用に購入される方も多数。

そしてはやくもお正月バージョンも仲間入りです!

おせちや和菓子もなんとも言えないかわいさです。

その他にはポレポレシリーズのクリスマスも入荷しております。こちらは数量限定での入荷となっておりますのお早めに!

2階フロアでお待ちしております。