「ニガオエヴギウギ」のお知らせです。

こんにちは!イノブン北山店です。

本日は「ニガオエヴギウギ」のお知らせです。

(開催日時)

3月7日(土) 3月8日(日) 作家:ほのこ

時間12:00~19:00

(場所)

イノブン北山店3Fカフェスペースにて。

ニガオエヴギウギとは、その場で作家がお客様の似顔絵を描くイベントです!

イメージ2
イメージ

これから結婚される方のウェルカムボードに。

お子様の似顔絵に。

大切な方へのプレゼントやその場での記念の一枚であっても、きっと特別な思い出になること間違いなしです!

作家:ほのこ

【 似顔絵について】
イベントでは 130mm×180mm の紙に描かせていただきます。
似顔絵の制作人数は 1 名様から 4 名様までとさせて頂いております。

【制作時間】
制作時間は目安として以下の通りになります。
-1 名様 約30 分    -2 名様 約30~40 分
-3 名様 約45~55 分  -4 名様 約60 分

【作成金額】
作成金額はお描きする人数によって変動します。
作成金額は以下の通りになります。
・作成金額一覧
-1 名様 1,500 円+税 -2 名様 2,300 円+税 -3 名様 3,100 円+税 -4 名様 3,900 円+税

【オプション商品】
オプション商品としてフレームもご注文していただくことが可能です。
フレームの種類と金額は以下の通りです。
・フレームの種類と金額
-チークフレーム ¥2,000+税
※これらのフレームを作成金額にあらかじめ含む金額設定も可能です。

※当日予約のみになりますのでご了承ください。予約された方の順番でご案内いたします。

※当日のご予約の枠が埋まり次第、予約受付終了になりますので、ご了承ください。

皆様のご来店、お待ちしております。