フラワーアレンジメント教室

6月19日(金)‬ に【フラワーアレンジメント教室】

フラワーアレンジメントの先生は、ビアシロ敦子さん。
カナダのバンクーバーでフローラルデザインを学んでこられた方で、
日本のものと少し違ったセンスがいつも光ります。
文化の違いというのか、外国の感覚がとても素敵です。

今回のフラワーアレンジメント教室は、これからの季節がとっても楽しみになるアレンジメントです。

*季節のお花のアレンジメント*

初夏のお花でナチュラルアレンジメントを作ります。
初めての方にも楽しんでいただけるクラスですので、お気軽にお問い合わせください。

*お願い*
コロナウィルス感染防止のため、マスク着用、クラス前後の手洗いと除菌にご協力いただきますよう、お願い致します。

クラスは、ひと席空けて4名様のみとさせていただきます。

状況によりクラスをキャンセルせざるを得ない合もございます。ご理解のほど宜しくお願い致します。

【‪クラス2 : 6月19日(金)‬】

11:00-12:30 / 13:00-14:30
¥5,500+tax (ドリンク付)

定員: 各クラス 4名様

場所: INOBUN 北山店 3F カフェスペースにて☕️

持ち物: こちらで用意します

⚠️ お申込み期限: 6月14日(日) 18:30

お申込み期限を過ぎてからのキャンセルは、完成品(¥5,500 + tax + 送料)を後日お届けさせていただいております。ご理解のほど、宜しくお願い致します。

【INOBUN 北山店】

‪京都市左京区下鴨南芝町39-1‬
‪(075)721-3335‬
京都 地下鉄烏丸線 北山駅 出口すぐ

お申込みは INOBUN 北山店まで、よろしくお願い致します。

ps. 写真はイメージです。